どいつのくるま入門

最近はドイツ車に乗る方増えてきましたね。

僕も車を買うならドイツ車だ!と思い、購入しました。

フォルクスワーゲンのゴルフです。2011年式 ゴルフ6 GTIです。

f:id:Import-Car-Motorsport:20190116212947j:image

 

フォルクスワーゲンってドイツ車の中では車体も維持費も割安ながら、カッコよくもあり、可愛くもあるのでドイツ車を初所有するにはもってこいなのです。

 

ただ、このゴルフ6は当時カーオブザイヤーにも選ばれたということでかなりの台数が出回っており、みんなと一緒が嫌な自分はカスタムという道に迷いこんで行くことになりました。

 

ここでは、どいつのくるまを所有、カスタムするノウハウを共有しつつみなさんからの情報を集める場として活用できたら良いなと思っています。